カテゴリ
▼news
▼diary
▼handmade
▼zakka
▼gardening
▼cooking
▼traveling
▼friends
▼non-title
最新のトラックバック
gay asian se..
from gay asian sex
voyeur dvd a..
from voyeur dvd
dark freckle..
from dark freckles
  麻ひものバッグ
胃炎でブログをお休みをしている間、のんびりと編み物をしていました。
ま、その結果腱鞘炎になってしまったわけですが(笑)
私を悩ませていた麻ひもで編んだバッグがコチラです。。。
a0064317_22501415.jpg
笑えますね~!
この作品を作ろう!って決めた本に載っていたものは、もっと素敵だったんですが、
自分で編んだらこんなことに。。。(笑)
裂き布を使うんですが、私には裂く元気もなく。。。
なので、毛糸を2本取りして編んでいきました。
形はコロンと丸くて、遠目で見れば「ま、いっか」という出来なのですが、
なんとも継ぎ目というか、本来の編み方が悪いのか・・・
はじっこに穴が開いているんだよなぁ~(笑)
長編みをするといつもこうなる・・・みんななるのかなぁ~?
本通りにやっているつもりなんだけどなぁ。
お友達に差し上げるか、自分で使うか・・・・それも迷い中。
こんなものをあげてもねぇ~(笑)

   *   *   *   *   *   *   *

最近、お友達のところや、初めて訪問する方のところでとっても刺激を受けています。
それも今回、交換会というイベントに参加させていただいたおかげかな?
お友達と、毎日いろんなお話をさせていただいて、充実した毎日・・・・*^-^*
みなさんありがとう♪♪

↓にも暖かいコメントありがとうございました^^
今日は病院に間に合わず、またまた検査を受けられなかったんですが、
あせらずゆっくり、、、ってかまだ来年だもんね(笑)
[PR]
by la_menthe | 2005-12-06 23:09 | ▼handmade

<< 編み編み。。。 冬を愉しむ >>