カテゴリ
▼news
▼diary
▼handmade
▼zakka
▼gardening
▼cooking
▼traveling
▼friends
▼non-title
最新のトラックバック
gay asian se..
from gay asian sex
voyeur dvd a..
from voyeur dvd
dark freckle..
from dark freckles
  初デート♪
金曜日にUPするはずが。。。(汗)

金曜日はブログのお友達、vitaちゃんとお食事をしてきました♪
こうやってブログを始めてから、お友達になった方と会うのは初めて!
でも、不安なんてちっともありませんでした~
普段からいろいろお話してたし、いろんな共通点の多いvitaちゃんだったから。。。♪
待ち合わせは東京駅。
vitaちゃんの予約してくれた中華料理のお店へ。
個室になっていて、とっても話しやすいお店でした!
お酒を飲みながら、小龍包や春巻、あんかけ炒飯などなど、おいしい料理に舌鼓・・・
すっごく楽しい時間を過ごしました*^-^*
vitaちゃんは、話しててとってもラク。(こんな言い方失礼かなぁ・・・)
気を使わずにお話できるし、会話に困らない!

おまけに、こんなおみやげいただいちゃいました。。。
a0064317_23514176.jpg

葉っぱの形のコースターと、手作りの時計。
時計は以前、ブログに載っていたのを「欲しい~」っておねだりしていたものです。
a0064317_23532442.jpg12時のところにはこんなかわいい鳥が♪
さっそくMY作業机に飾りました~!
これで後ろを振り返らずに時間が見える・・・!
本当にありがとう~、vitaちゃん!!

あっという間に時間は過ぎて、二人で途中まで一緒に帰りました。
帰る方向も同じだから、たくさんお話できたね♪

次回の開催はvitaちゃんち。
あぁ~、楽しみだなぁ~~川*'-')フフ♪




土曜日は、実家の家族分の年賀状印刷に追われてすでに夕方。
印刷し終わったものを届けて、その足で佐倉市染井野?に出かけてきました。
ここはたぶんニュースでもご存知の方がいると思うんですけど、
クリスマスのイルミネーションを、家の庭とかに飾ってる方が多い街です。
ダンナは昔からやってたよ~なんていってましたが、
最近はさらにそういうお宅が増えているとのこと。。。
街に着くと、あちこちにきれいな電飾が・・・・
a0064317_025416.jpg

a0064317_031356.jpgすごくないですか?この飾り。。。
これが普通の一軒家のお宅で飾られてるんです~!!
着いた時は、本当にきれいで、ディズニーランドに来たみたいでした。
家も一軒家だったらやってみたかったなぁ~。
あ、でもこの電飾をたくさん飾られているお家、すごいところでは12月の電気代が10万円なんていうところもあるみたいなので・・・無理か・・・(笑)


*   *   *   *   *

ショックだったこと。
1.会社が移転するので、通勤時間が延びる・・・
2.お友達へのプレゼントを編み終わって、自分が身につけてみたら、入りませんでした(涙)
  ってことはお友達も絶対身につけられないはずなので、編み直し・・・・・・・・・・
  どうやら私は、コビト用を編んでしまったようです(ρ_;)
[PR]
by la_menthe | 2005-12-19 00:09 | ▼friends

<< 「冬を愉しむ」交換会♪ fro... 編み編み。。。 >>