カテゴリ
▼news
▼diary
▼handmade
▼zakka
▼gardening
▼cooking
▼traveling
▼friends
▼non-title
最新のトラックバック
gay asian se..
from gay asian sex
voyeur dvd a..
from voyeur dvd
dark freckle..
from dark freckles
  「冬を愉しむ」交換会♪ from haruさん
先日初めて参加させていただいた交換会「冬を愉しむ」。
私の作ったものは、日向ぼっこさんに。
↓の記事に嬉しいコメントをいただきました♪

私の元には・・・
「::style::」のharuさんから・・・
a0064317_0574713.jpg

ラッピングは主催のユキさんがやってくださいました。
参加者全員に靴下のオーナメントもつけて・・・
嬉しいことに自分の作った作品のカードも♪
すっごく記念になりました~~!

そしてラッピングを紐解くと・・・
イベントですごいクロスステッチだなぁ~と思っていたharuさんのマットがぁぁぁ!
実際に見て、やっぱりすごい刺繍。
ダンナもあまりのすごさにビックリしてました。

今夜二人で早速マットを使わせていただきました♪
楽しいコーヒータイムになりましたよ~。

おまけに手作りの石鹸まで付けていただいて。
なんとも言えない、石鹸のほのかないい匂い・・・何の匂いだろう?
もったいなさすぎて使えません。。。。

haruさん、本当に素敵なものを作っていただいてありがとうございます。
大切に大切に使わせていただきますね♪

そして、ユキさん、楽しい機会を与えてくださってありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです*^-^*

少しだけ、自分のハンドメイドに自信がつけさせてくれた交換会。
まだまだ勉強不足で、至らない点も多々あるのですが
こういった機会にまた参加していきたいなぁと思いました♪
[PR]
by la_menthe | 2005-12-21 01:10 | ▼handmade

<< CHRISTMAS PRESE... 初デート♪ >>