カテゴリ
▼news
▼diary
▼handmade
▼zakka
▼gardening
▼cooking
▼traveling
▼friends
▼non-title
最新のトラックバック
gay asian se..
from gay asian sex
voyeur dvd a..
from voyeur dvd
dark freckle..
from dark freckles
  CHRISTMAS PRESENT 1
みなさま、こんばんは。
HAPPY CHRISTMASは過ごせましたか?
きっと、ご家族・仲間で楽しく過ごされたんじゃないかなぁとおもいます*^-^*
私はと言えば・・・残念ながら、楽しくは過ごせませんでした。
親戚が亡くなったり倒れたり・・・バタバタと週末が過ぎていきました。
でも、ケーキだけはしっかり食べましたよ(笑)

そして、プレゼントが届きました♪
1つ目はnao*ちゃんからの贈り物・・・
先日私のつたないバッグを送りつけてしまったんですが、
そのお返しにと、バッグを贈ってくれました!(ご紹介が遅れちゃってごめんね~)
a0064317_234237100.jpg
冬素材のフカフカ生地で、デザインもシンプルですっごくかわいいんです~♪
ちょっと出かけるのに、ちょうどいいバッグがほしいなぁ~なんて思っていたんだけど、まさに欲しいサイズ!!
nao*ちゃんは「お子が産まれたら絵本を入れてね」って書いてくれたんだけど、
もしも授かったらそうさせていただきます♪
それまでにもガンガン使います~!!
あと、一緒に写っている丸い銀色のオーナメントつなぎ。
nao*ちゃんの手作りかなぁ??
お部屋に早速飾らせていただきました。
まんまるなオーナメントがとっても優しい感じで、ダンナもお気に入りです♪

ポストカードも手作り!はたきもこんな可愛く写せるなんてnao*ちゃんすごい!
裏にはぎっしりとメッセージも。。。!
a0064317_23445994.jpg

・・・・・nao*ちゃん本当にありがとう!大切にします*^-^*


そして次は。。。
口笛ちゃんからのポストカード。
a0064317_23522256.jpg
いつも暖かい写真を撮っている口笛ちゃん。
クリスマスカードもとっても優しくて、かわいいんです。
定番の赤は使っていないんだけど、それでもちゃんとクリスマスの雰囲気。
それって技だなぁ~と感動してしまいました。
私も口笛ちゃんのように、来年のクリスマスまでには素敵なポストカードが作れるようになりたいな~(夢)
そしたらもらってやってください。。。

・・・・・口笛ちゃん、とっても嬉しかったです*^o^* ありがとう。。。

*うまく写真が撮れずとってももどかしい><
 本当は二人のプレゼント、もっともっと可愛いんです~!素敵さや可愛さ、伝わったかな~?

今週がんばれば今年も終わりですね。
仕事は30日まできっちりあるので、大掃除も出来ないですが、
風邪だけは引かないように注意しなきゃ。。。
皆さんも気をつけてくださいね。
さ、これからザ・テレビ●ョンで年末年始の番組チェックするぞ~!(笑)
[PR]
by la_menthe | 2005-12-27 23:50 | ▼friends

<< 良いお年を。。。 「冬を愉しむ」交換会♪ fro... >>