カテゴリ
▼news
▼diary
▼handmade
▼zakka
▼gardening
▼cooking
▼traveling
▼friends
▼non-title
最新のトラックバック
gay asian se..
from gay asian sex
voyeur dvd a..
from voyeur dvd
dark freckle..
from dark freckles
  良いお年を。。。
早いものでもう今年も残すところ今日1日となりました。
みなさま、大掃除などは終わりましたか?

う~む、私にとって悪いパターンの年末となってしまいました。。。
一番親しくしている親戚の叔母が亡くなったのです。
私の名前を付けてくれた叔母。
本当に悲しいです。

続く時は続いてしまうものですね・・・

なんだか皆さんのところにも年末のご挨拶にもいけず、
申し訳ないのですが。。。

今年、いろいろお世話になり、本当にありがとうございました!
また来年、たくさんお話してくださいね!
よろしくお願いします♪
[PR]
by la_menthe | 2005-12-31 01:14 | ▼diary

<< アホです~(泣) CHRISTMAS PRESE... >>