人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  アホです~(泣)
新年1発目でこんな記事を書いていて恥ずかしいんですが、、、

皆様、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします♪
のんびりペースでの更新ですが、よろしくお付き合いください♪
今年も仲良くしてくださいね!!


年賀状を下さった方、本当にありがとうございました^^

昨日、皆様のところにご挨拶に伺おうとしたところ。。。
ネットにつながりません。。。。
なぜ?どうして??
おとといまではつながったのに・・・?!
1時間ほど格闘した後、ふとしたことに思い当たりました・・・
無料のサービス期間が昨年末で終了する。。。。。。。。。キャー!!!
ということは、すぐにオンラインサインアップしなくては!
と思い、マンション入居時の資料を見ると、
「サービス期間が終了した後にお申し込みの方は、郵送にてお願いします」
・・・もう郵送しか申し込む手立てがないようで(泣)

どうやらプロバイダの業務開始が昨日だったので年が明けてもしばらくは使えていたみたいですね(汗)

急いで手続きをしても、1~2週間はかかるとのこと。
携帯からも更新できそうですが、なんせそういうのを調べるのも
すべてネットでしかできないんですよね(;;) おとなしくしています・・・
みなさんのところには、時間を見てお邪魔しようと思ってます♪
遊びに行ったらどうぞよろしくです^^
家にいる時間は、ハンドメイドにでも精を出すことにします。

新年早々、本当にアホな私です・・・
こんなんですが、これからもどうぞよろしくお願いしますぅ・・・

★↓にコメントを下さってる方、本当にごめんなさい!
 レスが遅ぉぉぉくなってしまいます。。。
by la_menthe | 2006-01-06 18:32 | ▼news

<< 完全復活! 良いお年を。。。 >>