カテゴリ
▼news
▼diary
▼handmade
▼zakka
▼gardening
▼cooking
▼traveling
▼friends
▼non-title
最新のトラックバック
gay asian se..
from gay asian sex
voyeur dvd a..
from voyeur dvd
dark freckle..
from dark freckles
  完全復活!
・・・みなさま、お久しぶりです。
覚えていているかしら・・・?ETSUです。
本日、やっとネットが開通し、そして幸運なことにダンナも飲み会ということで(笑)、
早速更新やお返事をしています。
いやぁ・・・長かった・・・こんなにネットがない生活を不便だと感じたのは久しぶりのこと。
お友達のブログをのぞきたくてものぞけない・・・
調べたいことがあっても調べられない・・・
もうこんな生活は二度とゴメンです(笑)

というわけで、みなさま、これからもどうぞよろしくお願いします!
a0064317_2052789.jpg

お休みの間何をしていたかというと・・・
編み物しながらビデオ見てました川*'-')♪
ネットをしているとなかなかダンナとのんびりする時間を持てなかったのだけど、
久しぶりに二人でソファに座ってテレビやビデオを見たり。。。
ネットがないと不便だったけど、満喫している自分も居たりして。
でもその間に出来上がった作品は。。。ありません。
現在も編み編み中。
マフラーなので、しばらくかかるかも?



休みの間の主な出来事は。。。。

*BackstreetBoys コンサート
  マジで最高な夜でした!!前回のコンサートは本当に不完全燃焼だったけど、
  今回はアンコールなしでも満足。
  歌も踊りもパワーアップして、翌日も行きたくなってしまったくらい。
  英語がわかればさらに楽しめたのになぁ~
  平井堅のコンサートのことも書いてなかったような。。。
  でも平井堅のことはまた後ほど。。。

*友人が我が家へ遊びに来た
  神戸に住んでいる大学時代の友人が遊びに来ました。
  ルクルーゼの赤いお鍋をプレゼントしてくれたんです・・・(ノ◇≦。)
  ↑の写真に写っているのがそうです。
  大切に大切に使わなきゃ。。。
  離れているからなかなか会えないけれど、会った時には楽しく過ごせる大切な友達。
  我が家も気に入ってもらえたようで、ホッとしました。
 
*家計簿を付け始める
  結婚してから何度となくチャレンジした家計簿。
  いつも完璧を求めすぎて挫折の連続だったのです。。。
  でももう今年からはアバウトで行きます。
  と思って付け始めたら。。。出費の多いこと!
  しかも二人で働いているのに苦しい家計・・・
  これから気を引き締めて節約に励まなければ・・・ハァ

*ダイニングテーブル購入
  パイン材の上質なダイニングテーブルが欲しいと思っていたけれど・・・
  予算の関係でボツ・・・_| ̄|○
  まぁランクは落ちたけどそこそこ気に入ったので満足してます。
  これで大きな家具はもう買わない!
  ランチョンマットもたくさん作って、初のテーブル生活♪
  ちょっと楽しみです(*^m^*)

書ききれないので今日はここまで・・・
[PR]
by la_menthe | 2006-01-16 20:53 | ▼diary

<< プレゼント交換 アホです~(泣) >>