カテゴリ
▼news
▼diary
▼handmade
▼zakka
▼gardening
▼cooking
▼traveling
▼friends
▼non-title
最新のトラックバック
gay asian se..
from gay asian sex
voyeur dvd a..
from voyeur dvd
dark freckle..
from dark freckles
  ダイニングテーブル&結婚式
先週・先々週と2週にわたって結婚式に出席してきました。
2組とも新婦が私の就職先の同期で、これで同期が全員片付いちゃいました。
a0064317_2156411.jpg

1組目はオトナの雰囲気のレストランで。
当日は雷も鳴るほどの大雨でしたが、ブッフェ形式のカジュアルなお式でした。
新郎は初めてお目にかかりましたが、さすが高学歴!
見た目から何から「頭よさそう!」っていうのが印象。
新婦とはあんまりお話などは出来ませんでしたが、
同期とはおいしい食事をしながらたくさん話せたのでとっても楽しかったです♪
あいにくの雨で、夜景がかすんでしまったのが残念。
でも二人の幸せな感じが伝わってきて、いいお式でした~。

次の週は、同期の中でも2個下の新婦。
さらに新郎は私の3個下。若いカップルでした~!
なんといっても新郎は就職して1年目の新入社員なのでよく結婚したなぁ~って感心しました。
新婦がメッセージカードに書いてましたが、私の挙げた結婚式と
雰囲気的には似ていて、自分の結婚式ってこんな風だったのかなぁってすごく懐かしかったです。
ドレスの色当てとかキャンドルサービスに変わるやつ(名前忘れた・笑)とか。。。
若者らしさがとっても出ていて、ほほえましい部分も♪
新郎が新婦にベッタリで・・・(笑)
最後の挨拶なんて、ホントに笑えました~~!!!
こちらは大雪の中での式。ホワイトウェディング・・・思い出に残るだろうなぁ。
これからはご近所さんになるので、今まで以上に楽しくなりそう♪

二組ともおめでとう!幸せになってね!!

***

そして雪の日にダイニングテーブルが届きました。
同期の3人が我が家に遊びに来ている最中に届いちゃってバタバタ・・・
店で見るより意外に大きくて、ちょっとビックリでしたが、なんとか入りました。
a0064317_22123150.jpg

テーブルの上には結婚式で頂いた装花を・・・
片側は椅子、片側はベンチにしました。ベンチは楽に3人は座れる大きさ。
二人じゃもったいないくらいです。
パイン材で揃えたかったけれど、大きさが合わず、テーブルだけは違う素材に。
でもまぁ気に入ったので良しとします♪
これからはたくさんテーブルマットを作って、使いたいと思いまぁす!
[PR]
by la_menthe | 2006-01-23 22:16 | ▼diary

<< やっと出来たぁ~ プレゼント交換 >>