カテゴリ
▼news
▼diary
▼handmade
▼zakka
▼gardening
▼cooking
▼traveling
▼friends
▼non-title
最新のトラックバック
gay asian se..
from gay asian sex
voyeur dvd a..
from voyeur dvd
dark freckle..
from dark freckles
  やっと出来たぁ~
なんだか眠くて仕方のない今日この頃・・・
もう1時以降は起きていられない・・・(笑)
でも睡眠をとるのは悪いことではないと思うから、身体に正直に毎日寝てます。
やりたいことがなかなか進まないのが、残念ではあるのですが。。。

お友達へのお返し。。。やっと作り終えました。
たいしたものではないのに、時間がかかっちゃうんだなぁ。
a0064317_22223760.jpg

毛糸で作ったグラスホルダーです。
黒と白をペアで。
グラスを買ってきて、それに合うように作ったので、何度も何度もほどいちゃった。
しかも見本がなかったのでテキトーに模様編み。。。
届いた方、見て笑わないでね(笑)
ここには写さなかったのですが、コースターも作りました。
お届けは今週中にしたいと思ってます・・・

今週末からテニススクールに通うことになりました。
結婚前には通っていたけれど、結婚してからは諦めてたテニス。
少しは身体を動かしたくて。。。
会社の同僚に触発されたのもあって、やっとダンナにOKしてもらいました。
新しく揃えたウェア&ラケットでストレス発散してきます♪
[PR]
by la_menthe | 2006-01-29 22:22 | ▼handmade

<< 初めての帽子作り ダイニングテーブル&結婚式 >>