人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  来てくれてありがとう。
みなさま、こんばんは、そして、いらっしゃいませ。

cafe*naturals*改め、cafe*la menthe*という名前で新しくブログを始めます。

名前の由来となっている「menthe」はハーブのミントのことです。
家でも育てているのですが、ミントってとっても丈夫な生命力の強い植物なんですよ。
少々ほったらかしでも元気に育ってくれています。
そんなミントが大好きだし、このブログもずっと長く続けられたらいいなぁと思い、名前をつけました。
cafeはやっぱりはずせなかったので、そのまま^^

名前は変わりますが、中身は以前通りのETSUでございます。
これからも、どうぞよろしくおねがいします!


*リンク変更のお願い*

ブログ名:「cafe*la menthe*」
ブログアドレス「http://menthe.exblog.jp/」

お手数をおかけしますが、リンクアドレス・名称の変更をお願いします。
まだ方法がわからなくて(!!)できないでいるのですが、明日中にはリンクを編集しますのでもうちょい時間下さいm(*- -*)m


・・・ここ何日かで麻紐を編んでいたんですが、麻紐って本当に編みづらいんですね。。。
  ビックリするくらい硬いし、滑らないし・・・
  右手だけは仕事で使うし、きき手で不便になるのでかばっていたら、
  左手が腱鞘炎になりました。
  編み物禁止令が出たことは言うまでもありません・・・・・
by la_menthe | 2005-11-29 00:00 | ▼news

<< 贈り物・・・from co*coさん >>