人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  贈り物・・・from co*coさん
ブログをお休みしている間に ciao!co*coのco*coさんから素敵な贈り物が届きました。
贈り物・・・from co*coさん_a0064317_2217982.jpg

撮り方がへったくそで申し訳ないのですが、、、、
かごの中に羊毛フェルトで作ったキーケースと、ステンドグラスで作られたアンティークキー、それにお菓子とお手紙が。。。
入っていた袋には、エッフェル塔のスタンプが押してあってかわいかったぁ~川*'-')フフ♪

贈り物・・・from co*coさん_a0064317_2250393.jpg
キーモチーフに弱い私は、このキーケースをブログで見かけてどうしても欲しくなってしまって。
co*coさんにおねだりしたんです。
そうしたらco*coさんが新築祝いにとプレゼントしてくれました♪
お店に委託などされているし、ステンドの資格も取られただけあって
さすが!という出来なんです。
こんな風にハンドメイドできたら、すっごい楽しいだろうなぁ~( ´・∀・`)



co*coさん、本当にどうもありがとう。
大切に大切に使わせていただきますね。




昨日行く予定だったインフルエンザの注射。。。今日行ってきました。
今年はインフルエンザが大流行するってニュースで言っていて、
60万人以上も亡くなるという予想まで立てられてるし。
予防接種も早くなくなってしまうらしいですね・・・
ひとまずインフルエンザにかかるのはもう御免なので、対策だけはしておこうかと・・・
皆さんはもう受けたかな?

事前に問診表のようなものを書いて、熱を測ります。
診察室に入ったら、先生から説明を受けます。
この注射を受けることによってどういうことになるか?
腕が腫れたり、場合によっては重大な病気にかかることも、なんて怖いことまで。
でも説明しないわけにはいかないからね~と明るく言ってくれました。
そして実際に注射。
それが痛いのなんのって・・・ビックリの痛さ。
「はぅ」って唸っちゃいましたよ~(笑)

今は腕が重たくてジンジン痛い!2・3日続くかと思うとやんなっちゃいます~
皆さんも今年はインフルエンザ対策万全にね~
by la_menthe | 2005-11-29 23:13 | ▼friends

<< 贈り物・・・from ミキ 来てくれてありがとう。 >>