人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  プレゼント交換
だいぶ遅くなってしまったんだけど、クリスマスに頂いたプレゼント。
ミキからです。。。♪
プレゼント交換_a0064317_2134140.jpg

リンゴの形のマウスパッドと、かわいいクリップ。
文具好きの私にはたまりません。。。!
さっそく使ってま~す♪の図が右下の画像。
恥ずかしながらPC周りを写してみました・・・全然おしゃれに飾れなくて、
ミキからの頂き物も実用的に使わせてもらってます。
パソコンのデスクトップはLOVEなアノ方です・・・(笑)

ミキ~、本当にいつもありがとう!!

・・・そして、同時期に私もミキへプレゼントを贈りました。
へっぽこだけど載せちゃいます。
プレゼント交換_a0064317_21344098.jpg

白い毛糸を使って編みたくて。
ツイードの毛糸を使ってバッグを作りました。
方眼っぽく編んで、持ち手は三つ編みをしてみました。
それだけだとあんまり実用的ではないので、中に布のバッグを。
リネンと花柄で。。。本当はリバーシブルにするつもりだったんだけど、
行き当たりばったりで縫ったので、縫い目も汚く・・・
花柄メインです(笑)同柄のくるみボタンもつけました。

それからバネポーチ。
これまた仕上がりはひどいんですが、もらっていただきました。
大好きなBWに、リネン。
下手っぴなクロスステッチも。。。キーモチーフです。
こんなのあげていいのかなぁ~って考え込んじゃいますがね(汗)

ミキ、もらってくれてどうもありがとうね!

今はすっごい前からお約束していた方へのプレゼントと、プレゼントを頂いた方へのお返しを。。。
遅れててホントにごめんなさい!待っててくださいね!



昨日はネットも復活して、ダンナもいないし~と思って、のんびり過ごしました。
気分もとっても良かったのに、午前1時。
そこから1時間半近く、イライライライラ・・・
ダンナが飲んだくれたまま帰ってこないのでした。
心配して電話すると、なぜか仕事場と家とは関係ない電車に乗って、
行ったり来たりを繰り返しているようで。
「しっかりしろ!」と一喝。
かなり遠くで電車から降り、そこからタクシーで帰ってきました。
1万円もかけて。。。(ρ_;)
もちろん、来月のお小遣いからボッシュートです!!!(≧ヘ≦)
by la_menthe | 2006-01-17 21:35 | ▼friends

<< ダイニングテーブル&結婚式 完全復活! >>